ジグザグジグザグ!

Uncategorized

今日もなんだかじめじめと蒸し暑い…

子ども達の下校と同じくらいのタイミングで空もだんだん雲が増え黒くなってきました(/_;)

たかおかのお子さんは皆天気などには左右されず

入室後からいつも通りのスケジュールに沿ってしっかりと動けています♪

宿題の後は運動遊びの時間です!

今週の運動の1つ「ジグザグジャンプ」はフープからフープへジャンプする種目となっています♪

簡単に見えますが名前の通りジグザグ。

一旦ジャンプして着地してから次のフープに対して身体の向きを変えてななめにジャンプする必要があります✨

しっかり次のフープを見ながらジャンプ!

上手なお子さんは着地の際に次のフープへ飛びやすいように身体や足の向きを調整してジャンプしていました✨

今週は天気が崩れがちとのことですが、毎日元気に過ごしていきたいですね(*^^*)

コメント