水曜日のたかおか教室!

おままごと

 

今日は昼間から雨が降っていてどんよりとした空気でしたね☔

ですが、お子さん達は変わらずに元気に学校から帰ってきました!

入室後はすぐにしゅくだいの時間!

テキパキとかばんから宿題を出してきて、集中して取り掛かっています。

カメラを向けてもこちらに気づかない程の集中力…!素晴らしいですね( *´艸`)

 

水曜日は、利用人数が多い日で、お子さん達もたくさんのお友達と遊べてとても賑やかです☺

楽しそうに笑い合うお子さん達に私たちも元気をもらいます☺♡

こっちではお店屋さんごっこ!

……って恐竜を炒めてる!?笑

今日も愉快なたかおか教室でした(*^^*)

 

 

コメント