ドラえもんが……!!

放課後等デイサービス

 

今日も元気に入室してきたお友達(*^^*)

スケジュール通りしゅくだいを行っていると、、、

突然と真後ろにやってきた別のお友達の姿が!

どうしたんだろう?と思うと、宿題をしていたお友達のTシャツにドラえもんが!!

ドラえもんがとても大好きなお子さんは、それに気づき真っ先に駆け寄って行ってました😂

全く離れようとせずに見つめていました😂

ですが、お友達が宿題に集中できなくなってしまうので違うお部屋に避難…!

どこまでもついて行ってしまう様子だったので、別のドラえもんで代用しました!

やっぱり自分の好きなものの力は偉大ですね✨

コメント