ハブリックナカノへ♪

SST

こんにちは!たかおか教室です♪

いや~、また雪が降りましたね~(;´・ω・)雪が降っている景色を見ると、冬に逆戻りしたようです(>_<)

今日はこんなお天気だったので、屋外の外出を変更してハブリックナカノへ行ってきました!!

大きな体育館!♪みんなやりたい事ができるよ~\(^o^)/!!

バドミントンにハマっているお友達!

教室ではできない事が今日は思い切りできました♬ラリーも続いてすご~い!!!

ちょっと上ってみました(*^^)v

怖いなんて言いません!日々、運動あそびで鍛えているので余裕です(≧◇≦)

教室の中では手作りゴールでバスケをやっていましたが、本物のゴールです(; ・`д・´)!!

狙って~、シュート!!!!本物は違いますね~(≧◇≦)

ひろーーい体育館だから、追いかけごっこも範囲が広くてやりがいもある!!

いつもの何倍も走っていました\(^o^)/

たくさん好きな遊びをして、たくさん身体を動かしてきました♬

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント