クモの巣くぐり!

Uncategorized

こんにちは♪たかおか教室です(^^)

最近、急に朝晩の気温が低くなって少し肌寒いです(>_<)

体調を崩さないよう、お過ごしください!

さて!今週はクモの巣くぐりが運動メニューにあります♪

何だかとっても久しぶり(;・∀・)

クモの巣に見立てた、ゴムに引っかからないように抜け出してください!!!

って聞いたお友達、一番下をくぐっていきました(*^-^*)

低い位置は楽なようですが結構色々な力を使います。上手にくぐり抜けました!

別のお友達は、ゴムに特性を生かして伸ばして隙間を広げて真ん中あたりからよいしょっと!\(^o^)/

みんな考えてますね~♪

この他にも色々とくぐり抜ける技がありそうですね!

今週も頑張りましょう♪

コメント