お店屋さんごっこ🍔🎵

Uncategorized

こんばんは☺

今日はあいにくの雨でじめじめとした空気でしたね☔

それでもお子さん達は、変わらず元気に入室してきました!

 

宿題を終えた後の自由時間。

今日は食べ物のおもちゃを出してお店屋さんごっこをしていました✨

手際よくお料理を作り始めていました!

野菜を切る担当、炒める担当、盛り付ける担当と協力して働く皆さん!

完成を楽しみにしていると、

「はい」と、出てきた美味しそうなお料理🍔✨

「500です」とちゃんとお金も頂いていました(*^^*)

自由時間の中でも、生活に必要なやりとりを学んでいきたいですね(*´▽`*)

コメント