初めての(≧▽≦)

放課後等デイサービス

3連休の1日目、今日も朝から元気いっぱいにお友達は来てくれました♪

感染予防で外出は控えているたかおか教室。

室内活動を中心にしているのですが、今日たかおか教室初のプラバンを作りました(*^-^*)

好きな絵をなぞり書きして、形を整えて切っています。

中野教室でやった事があるお友達もいて、とても手際が良く作っていました(*^-^*)

プラバンに移し終わったイラストを見つけ、塗り絵のようにカラフルに塗っているお友達もいました(≧◇≦)

さあ、いざトースターへ♪\(^o^)

写し書きが完了したプラバンをトースターに入れて『まだかなぁ』と見守るお友達。

シュシュシュ~と縮んでいくプラバンを「すごーい!!」

と興味深々に見ていました(≧▽≦)

出来上がり~♪(≧▽≦)

色も塗って、ちょっとグレードアップ!(≧▽≦)

初めてにしては上出来でした♪

コメント