かぼちゃを探せ!!

児童発達支援

秋を飛ばして冬になってしまったように寒い日が続きますね。

風邪をひきやすい時期でもあるので手洗いうがいしっかりとしながら

気を付けて行きたいですね(^^♪

さて、今日は室内活動として宝探しを行いました!

10月にはハロウィンもある為、隠すお宝はかぼちゃ!

紙で作ったジャックオランタンをピンポン玉に貼り付けていきます♪

顔も少しこわ~く書いてみて…

完成!

怖いというよりかわいいですね(*´ω`*)

準備ができたので、いよいよ宝探し「かぼちゃを探せ!」スタート!

お友達やスタッフが隠したかぼちゃをみんなで探します!

机の下やカゴの中など色々な場所に隠されていました♫

隠す人によって探す難易度がガラッと変わるのもご愛嬌ですね(#^.^#)

隠したかぼちゃをすべて見つける事ができたので

みんなにチョコレートのご褒美!

ハロウィンが待ち遠しいですね♫

コメント