暑さにも負けず(*´ω`*)

放課後等デイサービス

毎日暑い日が続いていますが

たかおかのお友達は毎日元気いっぱいです!

本日は北部レクリエーションパークへ遊びに行きました✨

他のお客さんも少なく、のびのびと遊んでいます♪

バッタを発見したお友達!

素早い昆虫もパシッと素手で捕まえてしまう子ども達。

反射神経がすごい!!

気温がかなり高かったので休憩はこまめに。

日陰を探して休んでいるお友達もいました(*´ω`*)

午後は皆でおやつ作り!

イチゴ味のフルーチェを作りました♪

材料を入れるのを手伝ってくれるお友達(^^♪

お皿に盛ったフルーチェの上に果物をトッピング♪

甘くってとってもおいしかったようです✨

 

コメント