みんなでカレンダー作り♪

Uncategorized

今日から三連休!\(^o^)/ですが、たかおか教室には今日も元気いっぱいにお友達が来てくれました(*^-^*)

ちょっと遅れちゃいましたが、今日は恒例のカレンダー作りをしました♪

11月って何がある??とスタッフ、飾りをどうしようか考えました。

飾りが決まってみんなで作ろう!!

と言う事で、工作開始!!

折り紙をビリビリ破いて、先に切っておいた楕円形の画用紙に貼り付けていきました。

色々な色を組み合わせてキレイに貼れました!

何だか顔が書いてありますね(´▽`*)

カレンダーに長細い物が貼られていきます。

お友達も上手に貼ってくれました!

おやおや?さっきみんなが作っていた作品がチラホラ。。。

ジャーン!11月のカレンダー完成~♪

みんなが作った作品が、ぶらんぶらんとぶら下がって、みのむしでした(´▽`*)

可愛いカレンダーができました!

コメント