今週もはじまりました!

Uncategorized

新しい一週間が始まりました!

早いですね~(*^-^*)

今週も運動や個別課題、頑張ってやっていきます!

個別に課題に取り組むお友達(*^-^*)

パズル、ひも通しと終わってから、カードのクイズをやりました♪

スタッフが出すクイズをしっかり聞いてよく考えて答えてくれました\(^o^)

全問正解していました!!

今週の運動では、宝探しゲームを入れています。

カップにピンポン玉をいれ、シャッフルしてどのカップに入っているか?を当てます(*^-^*)

シャッフルしている時、しっかり見ていないと解らなくなるからみんな真剣に見ていました♪

開けた時、ピンポン玉があると「やった~\(^o^)/」と大喜び♪

今週も頑張っていきましょう!!

コメント