それぞれの過ごし(*^-^*)

児童発達支援

いいお天気で気持ちのいい土曜日でした♪

土曜日は自発のお友達も来てくれています。

今まであまり交わる事がなくそれぞれで過ごす事が多かったのですが、今日は。。。

仲良くおままごとをしていて、「どうぞ♪」とピザをあげたり、

お返しにワッフルをあげたり(´▽`*)

どうぞ、ありがとうのやり取りを戸惑いながらもやっていました♪

何だかとってもほっこりしました( *´艸`)

そして午後は放デイのお友達で足湯へお出かけです。

「あっつい~~(≧▽≦)」と言いながら足を入れたり出したり(*^-^*)

確かにちょっと熱めのお湯でしたが、足湯に浸かって来れました!

お寺がある所の足湯で、みんなでお寺で遊ばせてもらいました。

龍の口から出ているのも温泉で、温かかったです(*^-^*)

のんびりと外出、楽しんで来れました♪

コメント