紙飛行機づくり✈

今日はいつもより早く入室してきたお子さんが数名いました。

なので、みんなが帰ってくるまでの間紙飛行機みんなで作って過ごしていました!✈

大きい紙飛行機を作りたい!というお友達や、長~く飛ぶ飛行機を作りたい!とたくさんの要望がありました。

そして、スタッフと、どうしたらそんな格好いい飛行機を作れるかな~と考えながら作っていました(*´ω`*)

集中して取り組んでいます…!

少し難しいとこはお互いに助け合いながら作っていました!

素敵ですね✨

 

 

そして紙飛行機が完成!!

みんなで飛ばし合って遊びました✈

その後帰ってきたお子さんにかしてと言われて、かしてあげてる姿もありました😊

コメント