のんびり過ごす♪

Uncategorized

昨日までとは変わり、雨が降るとやはり11月だなと季節をかんじますね🥶

今日は学級閉鎖の為、朝からお昼過ぎ(他校のお友達の入室前)までの利用のお友達が1人いました(^-^)

入室するとお友達を探す様子もありながら…

お気に入りのおもちゃを出して遊んでいました。

1人でも活動を行います!

道具を出すと自分で並べてくれました。

サーキットができると「ケンパ ケンパ(^^♪」リズムよく跳んで

島渡りも楽しそうに行ってくれました(#^.^#)

他にお友達がいない時間ではお子さんに合わせて活動をしています。

楽しみにしていたお弁当🍱

タイマーの音を聞き「手を洗うね。」と言って

あっという間に「いただきます」の準備ができました!

お迎えまで少しお昼寝もしてゆっくり過ごしました✨

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント