新しいお友達が増えました♪

Uncategorized

こんにちは♪たかおか教室です。

今朝は寒かったですね(>_<)どんどん冬に近づいています。

気温差や感染症で体調管理、しっかりしていきたいと思います!

本日、たかおか教室には新しいお友達が増えました(*^-^*)

児童発達のお友達です♪

見通しが持てるようにスケジュール表を提示しました。

できたらハナマルをつけて行きますが、理解が早くて驚きました!

スケジュールに沿って活動をこなしていきます(*^-^*)

運動あそびも始めて都は思えないほど上手でした♪\(^o^)/

運動、静かな活動が終わってハナマルをつけた後はみんなで工作です!

今日はみのむしのけん玉を作りました(≧▽≦)

ハサミも上手に使ってパーツを作ります♪

目を書いたり、好きな絵を描いたり♪

可愛いみのむしけん玉できました!

今日初めてのお友達、様々な活動にしっかり参加してくれました\(^o^)/

これからもよろしくお願いします(´▽`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント