はじめてのたかおか(*´ω`*)

Uncategorized

月曜日!一週間が始まりましたね♪

かなり気温が低く、寒いですね(/_;)

インフルエンザなども流行っていますので気を付けていきましょう!

今日は初めてのお友達が朝からご利用しています。

朝はお母さんと一緒に入室したのですが、初めての場所ということもあり

不安な気持ちから泣き出してしまうお子さん。

普段からずっと一緒にいたお母さんと離れるのはとても不安ですよね(+_+)

気持ちを受け止めながら、ゆっくり慣れていけるように支援を行っていきます!

まずはたかおか教室に慣れてもらうことを第一に、自由に過ごしてもらいました!

好きなおもちゃはあるかな~?と探していると

くみくみスロープが気になったみたいです!

ビー玉の動きをじ~っと集中して見ながら遊んでいました♫

外にも出てすこし周りを散策しました♫

外に出る事で気持ちも切り替える事ができたみたいです✨

はじめてのことが多くて疲れてしまったのか、帰る前に少しお昼寝をしました。

ゆっくりと慣れていきましょうね(#^.^#)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント