週末も頑張りました(^O^)/

Uncategorized

雨降りは一層寒さが増しますね。

いつ初雪を迎えてもいいように、送迎車のタイヤもスタットレスへ準備しています(^^♪

さて、今日はお子さんの様子の前にスタッフのミーティングの様子も少し。

現在、たかおか教室では様々な個別支援を行っています。

スケジュール一つでもお子さんによって有効なタイミングや示し方が違います。

こんな風にしたら、お子さんの反応がどうっだった!等。

共有し研鑽し合っています。

実際にスタッフがお子さんになりきって使い方を順番に確認して、誰でも対応できるように話し合いました。

毎日、お子さんんを迎える前にミーティングの時間を設けています。

さぁ、週末の今日のお子さんの様子です(^O^)/

あちこちで、仲良く宿題に取り組む姿が見られました!(^^)!

仲良しが集まると話も盛り上がりすぎてしまうのですが、高学年のお兄さんはしっかり宿題に戻って頑張ってました💮

いつもは疲れが出る週末なのに、今日はなんだか元気なお友達がたくさん。

歩行に不安定さがあるお友達も、気づくとすいすい平均台に足をかけていたので慌てて補助に入りました。

とってもやる気のお友達の姿でした。

今週もとても頑張りました(*´ω`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント