異年齢での過ごし(*´▽`*)

Uncategorized

今日は勤労感謝の日でお休みです♪

働くお父さん、お母さん、いつもお疲れさまです♪そしていつもありがとうございます(*´▽`*)

そんな祝日は児童発達と放デイのお友達が一緒に過ごせる日です(^^)

運動あそびも

児童発達のお友達、落ち着て座っていられてカッコイイ♪

カエルジャンプもとっても上手!本物のカエルさんみたい(*´▽`*)

放デイのお友達も負けていられません!

鉄棒でぶら下がり~\(^o^)

腕にグッと力を込めてぶら下がりました!!カッコイイ~(≧◇≦)

おイモになってコロコロと転がるのは、児発のお友達も放デイのお友達も上手でした♪

それから工作も一緒に行いました(*^-^*)

放デイのお友達が緑の画用紙を棒状にして、輪っこにしてくれて、、

児発のお友達がその輪っこに飾りをペタリ(*^-^*)

お互いに協力して、クリスマスリースを作りました♪

異年齢でも上手に過ごせるたかおか教室のお友達でした!\(^o^)/

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント