頑張りました!

昨日に引き続き、今日もスモールステップで児童発達のお友達、頑張りました!

少しずつ活動を解ってできるように、今日は活動で使う物を使って遊びました(*^-^*)

とび箱の上に上れるかな?(∩´∀`)

スタッフの手をしっかり持って上がろうと頑張りました♪

フープは結構好きで前からよく遊んでいました。

スタッフと引っ張り合ったり、腕にかけてくれたり道具でも遊べました(*^-^*)

できたらスタッフとハイタッチ!!スゴイですね\(^o^)/

療育グッズにも慣れてきて、今日はキャップに興味を示していました。

上手にキャップを重ねてはめ込んでいました!

静かな活動での絵本です。

周りの音の方に気が取られていましたが、何回かめくっていると集中していました\(^o^)/

遊びながらの活動ですが、やる事を少しずつ遊びに取り入れて慣れてもらいたいです。

今日もとってもよくできました♬

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント