スモールステップで(*^-^*)

Uncategorized

今週もはじまりましたね!月曜日は気持ちの切り替えがちょっとだけしづらい事もありますが、今週も元気に頑張りましょう♪

さて、すっかり慣れてくれた児童発達のお友達(*^-^*)

今日も笑顔いっぱいで来てくれました!♪

入室したら、カレンダーにシールを貼りますがしっかり落ち着いて行えていました!

シールがどんどん貯まっていきますね(∩´∀`)∩

自由時間、ボーリングで遊びました。

動く物が好きなお友達なので、ボールを転がして興味津々でした(*^-^*)

スタッフや場所にもう慣れてくれたので、少しずつ療育や運動あそびを始めて行きたいと思っていると、療育グッズに興味を示してくれていました!

もう笑顔で過ごせてスタッフの声かけもしっかり聞こうとしてくれています。

楽しく力を付けてもらいたいので、本人のペースに合わせてスモールステップで支援をしていきます♪

可愛い笑顔に癒しをもらいながらスタッフも頑張ります!(∩´∀`)∩

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント