継続は力なり!\(^o^)/

Uncategorized

昨日に続いて今日も児童発達のお友達、頑張っていました!

少しずつ、活動の流れを伝えていましたが今日は。。

スタッフの手を取って自分から段差へ上がる事がスイスイとできました♬

やり方が解ったり、やった事があると言った経験を積むと次もどんどん自分から行ってくれます(∩´∀`)∩

静かな活動も終わった後、本へ興味を示していました♪

そして放デイのお友達(*^-^*)

バランスストーンの上で片足立ちです!

怖いと言っていたお友達でしたが、スタッフと手を繋いで片足でバランスが取れていました!

カウボーイでタオルをグルングルンと頭の上で回す動作も、何度もやった事で上手にできるようになりました!

継続する事に意味がある。今日はそんな様子がたくさん見れました\(^o^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント