雪とクリスマスカード(*´▽`*)

Uncategorized

今朝は雪が積もっていて、冬景色でしたね♪

日中は晴れたので溶けてしましましたが、午前中少しだけ雪遊びをしました♪

久しぶりの冷たい雪に、みんな嬉しそうです(*^-^*)

少ない雪を集めて、小さな可愛い雪ダルマが出来上がりました♪\(^o^)/

冬休みで雪が降ったら、またみんなで作ろうね♪

それから運動あそびは児童発達のお友達も一緒にやりました(^O^)/

大きく足を広げて渡るフープも、

できるだけ遠くに手を置いて飛び越えるとび箱も

とっても頑張って放デイのお友達に負けないくらい、頑張っていました(∩´∀`)∩

明後日はクリスマス!という事で、みんなでクリスマスカードを作りました🎵

立体的に飛び出るようになった台紙をくっつけて、好きな色を塗ったり

カードを渡す人へのメッセージを書いたり🎵(∩´∀`)∩

可愛いカードが出来上がりました!(∩´∀`)∩

クリスマスにはサンタさんからプレゼントが届きますように(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント