取られないように!\(^o^)

今朝は雪が少し積もっていて、すっかり冬景色になりました。

寒くても元気なお友達がたくさんいました!

今週の運動あそびでは、宝物を取られないように守るメニューがあります。

先にタオルで作った人形をスタッフががっしりと持ち、それをお友達が奪います!

奪い取った人形を

必死で守りました(∩´∀`)∩

うつ伏せになって取られないようにするお友達。必死さが伝わりましたが、表情は笑顔でした(*´▽`*)

とび箱が大好きなお友達、とび箱に乗っかってそんなやり取りを見ていました♪

今日も運動も頑張りました!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント