できた~!で笑顔(*^-^*)

Uncategorized

こんにちは(^^)たかおか教室です!

今年の営業も明日が最後となります。

お友達は冬休みに入った所なので元気いっぱいですが、スタッフもみんなの元気をもらいながら今日も頑張りました(^O^)/

少し前に新しく来てくれるようになった、児童発達のお友達(*^-^*)

大きいお兄さんやお姉さんに出迎えられたけど、ニコニコでした♪

そんなお兄さんたちがスケジュール通りに宿題や課題に取り組みだすと、

その様子を見ていた児童発達のお友達も。。

こちらが提供した課題に取り組む事ができました!!\(^o^)/

周りの真似をして、同じように机に向かう事ができた児童発達のお友達に

「できた~!!!」と思わず喜んでしまったスタッフ(;’∀’)でも、この『できた』が本当に嬉しい🎵🎵

このお仕事をさせてもらって、一番嬉しい瞬間です(∩´∀`)∩

今年の終わりに良い事があってよかったです(*^-^*)

そして月末なので恒例のカレンダー作り~!

何だか今日はみんな落ち着いていて、黙々と飾りを作ってくれたり

台紙にカレンダーを書き込んでくれました!

いつもと大きく変わらない活動でしたが、落ち着いて行えてよかったです(*^-^*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント