カラフルにできました(*´▽`*)

Uncategorized

スッキリしないお天気の中、高学年のお友達が車のお掃除をしてくれました(^^)

丁寧に掃除機をかけてくれて、スタッフもとっても助かりました!

汚れた部分を見つけて、「ここもやる?」と、どんどん気付いて掃除をしてくれたお友達(^O^)/

シート部分も修理を手伝ってくれたり!

とってもきれいにしてくれました\(^o^)/ありがとう♪

そして今日の工作は、久しぶりにスライム作り♪

初めて作るお友達もいたので、ちょっとドキドキ♪

お水、洗濯糊、魔法の水、シェービングフォームと順番に入れていきます。

魔法の水を入れるとたちまち固まってくる液体!

食紅で色も付けました(*^-^*)

可愛いピンク色♪ビロ~~~ンと伸びるスライムを初めて作ったお友達!

不思議そうな表情でした(*´▽`*)

カラフルなスライム♪完成しました~(*´▽`*)

感覚遊びで大活躍するスライム。みんな自分で作って楽しめた様子でした♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント