練習(*^-^*)

Uncategorized

こんばんは!

今日は天気が良く暖かい日でしたね☀ 一昨日は雨も降って、たかおか教室の前の雪はすっかり溶けてしまいました!❄

気温差の変化に体調にも気をつけていきたいです✊

今日も元気に入室してきた児発のお子さん(*^-^*)

机上課題ではスプーンですくう練習行いました。

普段のごはんで自分でごはんをあまりすくおうとしないお友達、ボールとスプーンを提供とごはんを食べるときみたいに持ち始めました。

スタッフの動きをよく見て真似をしようとしていました(*´▽`*)

お弁当の時間になると、上手にすくって食べている姿がありました!!

これから練習を重ねていき、スタッフ一同全力で支援を行っていきたいと思います(`・ω・´)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント