運動遊び(^^♪

Uncategorized

今日は、運動遊びが始まってもなかなかやる気が出ず座ったままのお友達(>_<)

大好きなボールを出して興味を持ってもらいます。

スタッフの持つボールを取ろうと大きく手を広げています。

それでも、なかなか立ち上がろうとしません…!笑

その場からいろんな方向にボールを投げて楽しんでいました(^O^)/ まずは楽しんでもらうことが大事ですね。

その後、事務室から出てきた男性スタッフを見つけると、スッと立ち上がり走って男性スタッフのもとへ向かっていました!笑

そういうことでしたか…!笑

そのままスタッフ追いかけっこの始まり!

楽しそうに笑い声をあげながらいっぱい走って、とてもいい運動になりました(^^♪

運動が終われば、静かにカードと絵本を集中して見ていました。

今日も元気に過ごせて良かったです✨

 

コメント