みんなで仲良く楽しく(≧▽≦)

Uncategorized

こんばんは☺

雪はもうとけそうなくらい天気の良い日が続いていますね☀

今週もあっという間に金曜日

さて、今日のお子さん達の様子は…、

お子さん同士で楽しく口腔体操を行っていました!!✨

こうしてお子さん同士で行うのは、お互いにお手本を見せて学ぶことができるのでとてもいいですね!

とても微笑ましい光景でした(*^^*)♡

活動が始まれば、みんなで協力して準備に取り掛かります!

大きいお子さん達はスイスイと重たいマットを運んでくれていました、さすがです( *´艸`)

スケージュールを全て無事終えたら今日のひふみは終わりです

さあ、帰りの会をしましょう!

今日はお子さんが司会進行を務めてくれて、「トイレにはいったか?」「車乗るぞ~」としっかりと大きな声で伝えて頑張っていました(≧▽≦)

一日お疲れ様でした!

また月曜日から頑張っていきましょう✊

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント