運動遊びと生活動作(^^♪

Uncategorized

こんにちは(^O^)/

今週も半ばに差し掛かりました。

皆さんはまだまだ元気モード?

それともお疲れモードでしょうか(^^?

たかおかのお友達は元気全開(●’◡’●)

運動遊びを頑張りました。

今週は【じゃがいもコロコロ】があります。

体育座りのように身体を丸めて寝転がり

マットの上を転がっていきます。

スタッフの補助もありながら じゃがいもに変身!(^O^)/

膝が邪魔で私も苦手なじゃがいもコロコロです。

みんな頑張ってマットの端まで膝を抱えています(*^▽^*)

自由時間は洗濯バサミで指先のトレーニング

おやつの時間にはコップでお茶を飲む練習をするお友達もいました。

今週もあと半分楽しく頑張りましょう(^_-)-☆

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント