だれかの為に(^_^)

Uncategorized

予報通りの春の陽気に午前中は送迎車の洗車ができました✨

キレイになった車で気持ちよく送迎ができました(^O^)/

本日のたかおか教室のお友達は、他人の為に動いてくれている姿が沢山ありました。

スタイを交換するお友達の為に、替えを持ってきてくれたお友達!

おやつ時間になると机を拭いてくれるお友達👍

お茶を注いでくれるお友達もいます☺️

ごちそうさまの後にも、別のお友達が机をキレイにしてくれました( *´艸`)

帰りの会でもサヨナラの指揮をとってくれるお友達も(#^.^#)

誰かの為に動けるっステキですね(^_-)-☆

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント