週の始まり(*^▽^*)

Uncategorized

さぁ、今週も始まりました!

児童発達のお友達も元気に入室しています(^_^)

運動遊びの時間になるとイスに座って挨拶を待っていました。

運動遊びは週ごと変わります。

お手本を見せましたが、平均台はまだ見通しが持てない様子でした。

スタッフと一緒にそっと触ってみるにとどめました(o^―^o)

マットには慣れているお友達。

自分からマットでゴロゴロしていたので、そこへバランスボールを持って行ってみました。

大きなバランスボール

試しに乗ってみよっかと誘うとニコニコ(^▽^)/

自分からも横座りしてみたり(*´ω`*)

お腹で乗ってみたり(^^♪

いろいろチャレンジする様子がありました。

お子さんの様子を観察しながら、少しずつチャレンジする心を刺激しています(*^^*)

今週も頑張りましょう!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント