日々の個別支援(*^^*)

季節の変わりめ、昨夜は風がすごかったですね(*_*;

暖かかった昨日の日中とは変わって雨が降るとまた肌寒いです。

どんなお天気でも季節でも、元気なたかおかのお友達。

自分で選んだ課題で宿題タイム頑張っています(*^▽^*)

こちらでは時間制限のある宿題にチャレンジするお友達!

「タイマーかけてください。」とお願いしていました。

あっという間に終わらせて、時間が余るほどでした💮

個別課題(宿題)の後は運動です!(^^)!

平均台を単純に歩くように見えますが、これが意外に難しい💦

今回は長めに設定してあるのでスタートからゴールまでおりずに渡るには、スタッフの手をかりるお友達もたくさんいます。

跳び箱が大好きなお友達は、座って足をブラブラしたり

不安定な感覚も楽しんでいるようでした(^_^)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント