こんなにできるんです!!(*´▽`*)

Uncategorized

たかおか教室の児童発達のお友達も増えて、同年代の関わりが持てるようになっています(*^-^*)

児発のお友達は保育園へ通っているので、週1回や隔週での土曜日利用です。

たかおか教室に来る日は少ないのですが、みんなすごいんです!!

自のスケジュールを確認して、机上課題の時間もちゃんと机に向かいます。

1~5の数字やイラストを見て同じ数に貼っていたお友達。

数字の順番や、イラストの数の認識等、少しずつ学んでいました(*^-^*)

運動あそびも放デイのお友達に負けないくらい、ちゃんと座ってサーキットもできていました!\(^o^)/

平均台、慎重にやっていてとっても真剣な表情!カッコイイです(*^-^*)

とび箱の上に立つ事も、怖がらずにできました♬

静かな活動のフラッシュカード、絵本は一番集中!!できていました(*´▽`*)

外でも思い切り遊んだり(*^-^*)

カレンダー作りにも参加したり(´▽`*)

児童発達のお友達、できる事がどんどん増えてしっかりやる姿がとってもカッコよかったです!\(^o^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント