寒くても!\(^o^)/

Uncategorized

最近また寒さが戻り、今朝も雪が舞っていました(>_<)

気候の変化が激しく、体調を崩しやすくなってしまうので皆さん気を付けてお過ごしくださいね。

今日は天皇誕生日で祝日!3連休です(*^^)v

いつものように運動あそび、頑張りました!

お友達と身体でじゃんけん(*^-^*)負けちゃっても笑顔いっぱいでした♪

工作ではみんなでカレンダーの飾り作りをしています(*^^)v

3月なので、うれしいひなまつりの歌を歌うお友達♪そんな歌を聞きながら、折り紙でお雛様を作りました♬

そして風が冷たく寒かったのですが

公園へ行ってきました!

砂遊びをしながらままごとが始まっていたり、身体を動かす事が好きなお友達は木登りに挑戦!!

寒い中でも外で遊ぶのは楽しかったです\(^o^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント