今日も頑張りました♬(*´▽`*)

Uncategorized

昨日に引き続き、今日も個別で頑張っていました!

発語の練習をするお友達。

カードを見て行動を結び付けて答えてもらいました。

例えば、ミカンのイラストをみて「食べる」「投げる」と文字を書いておきます。

ミカンをどうする?の質問に「食べる」を選び、言葉で言ってもらったりと色々な角度からお友達を観察しながら適切な方法を探っています。

また別のお友達はバスタオルに洗濯ばさみを付けたり取ったり(^^)

上手にどんどん洗濯ばさみを付けていくお友達と、外すお友達(*^-^*)

無言でやっているお友達を見ていると、なんだか微笑ましく見えました(*´▽`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント