一人でも少しずつ(*^-^*)

Uncategorized

まだまだ寒い朝ですね。

春休みは目前ですが、待ち遠しい春ですね🌷

さぁ、元気にお友達が入室しました。

手洗いの水も温かく準備しました。

すっかり流れが判って自分で踏み台にあがってくれていました(^^♪

コミュニケーションを強化していきたいお友達。

いろいろ手を考えている所ですが、運動遊びの準備体操中

たまたまかもしれませんが、タッチ!の様子がありました。

様々な場面でコミュニケーションに繋げていきたいところです(*´ω`*)

風船が登場した運動遊びも楽しく元気に身体を動かしました🎶


お散歩も手つなぎを随分長くしてくれるようになりました。

日々の積み重ねと変化を見逃さないようにして行きたいです(*^▽^*)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント