やるべきことをしっかりと(*´ω`*)

SST

今日は学校がお休みで、みんな朝から来てくれました(*^-^*)

スケジュールは大きく崩れないように。。

宿題や机上課題に取り組みました♪

個別課題では、タオルを畳む練習をしたお友達(^^)

畳んだあとは、ちゃんとバッグへしまっていました!\(^o^)/

お次は運動あそびをしました(^^)

ジグザグに進むワニさん、とっても上手でした!

午前中はいつもの流れで終了!お昼を食べてひと休みしてから、

周辺のお散歩へ♪(´▽`*)

少し暑かったですが、いいお天気でみんな気持ちよくお散歩をして、

遊具でも遊べてきました(*^^)v

教室に戻った後は、お楽しみの時間♪今日は映画館鑑賞!\(^o^)/

のんびりでしたが、きちんとやるべき事へは取り組めて1日頑張りました!

コメント