力を合わせて(*´ω`*)

Uncategorized

春休みになっておおよそ一週間が過ぎました。

家族でお出かけしてきた話がちらほら聞かれるようになりました。

春休みをエンジョイしているようです(^^♪

今週はお友達やスタッフと息を合わせて行う種目が運動遊びにあります!

背中合わせになって「よいしょ!」と立ち上がります。

体格差や力の加減で一緒に立つのが難しそうでした。

それでも諦めずに頑張りました(*´ω`*)

午後はおやつ作りをしました。

今日はゼリーです。

順番にゼリーの素を熱湯で溶かしていきました。

 

よーく冷やして美味しく食べる事が出来ました( *´艸`)

つい手で触れて感触も楽しみたくなってしますお友達もいました。

力を合わせる場面が多い一日でした。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント