公園へ(^^♪

おでかけ

今日もとても良い天気でお出かけ日和でした🌸

午前中にお出かけし、児発のお友達も一緒に行きました!

児発のお子さんは、いつもと違うルーティンに最初は不安な気持ちが大きく泣き出してしまいましたが徐々に慣れてきてニコニコと遊具で遊んでいる姿が見られました!(´▽`*)

外はもうすっかりと春の気温でとても遊びやすかったです(*^-^*

二人並んで仲良くブランコする姿はとても微笑ましいものでした。

四月から新しく来たスタッフさんと楽しそうに鬼ごっこをするお子さん達。

スタッフも負けずに全力で走っていました(´艸`*)笑

春休みももうすぐで終わりですが、またみんなと外出を楽しめたいいと思います\(^o^)/

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント