新年度が始まりました!

SST

新年度が始まりました!!

気温も高くなり、過ごしやすくなりました。春ですね~(´艸`*)

今日から4月!まだ春休みですが、新学期はもうすぐ!なので、崩れないよういつもと同じように過ごしました♬

机上課題や宿題の時間、みんな上手に切り替えて取り組めていました。

運動や自由時間でも、身体を動かす事が大好きなお友達!

体を動かしているので、活動と自由時間に差はないように感じてしまいますがメリハリはありました(*^-^*)

午後も公園で思いっきり身体を動かしでたくさん遊びました。

やる事もしっかりやって、思いっきり遊んだ1日でした(´▽`*)

[☆一緒に働く仲間を募集しています!
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント