新学期が始まりました!!

Uncategorized

春休みが終わり、学校の新学期が始まりましたね(^▽^)/
天気も晴れ晴れして、日中は温かな陽気でした!

学校が始まった放デイのお友達は今日も元気です!(^^)!
下校後は宿題や机上課題を頑張ったあと、遊具で遊んでいるお友達の姿がありました(^^♪

運動あそびでは、買い物カンガルーになりました。足にカードを挟んでピョーンピョーン!!
カードが落ちちゃってもまた拾って、、諦めずに挑戦できたね(≧▽≦)

運動が終わってからは、運動したいお友達はバスケをして遊びました!

今日もたくさん身体を動かして生き生きと遊ぶことができましたね(* ´艸`):

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント