活動の時間

Uncategorized

こんばんは☺

今週も皆さんお疲れ様でした!

お子さん達は、新一年生や新しいクラスにも慣れてきた様子で、学校でのお話を楽しそうにお話してくれます(*^^)v

四月から入ってきてくれたお子さんもたかおか教室の流れをつかんできたみたいで運動の挨拶では前に出て一緒に挨拶してくれていました。

姿勢を正してみんなの良いお手本でした(*^-^*)

さあ!準備運動をしたら活動を始めていきます!

スタッフを真似して動きは完璧!(^^)!

今日のワニさん歩きでタッチでは、まだワニ歩きが難しいお子さんを考えて段ボールを置いてすべりやすくしました(^O^)すべると進みやすいのでお子さんもスタッフの動きを真似しながら頑張っていました✊

かぷらが苦手だと言うお子さんは三日後には上手に乗れるようになっていました(*^^)v

努力の成果ですね✨

また来週からも頑張っていきましょう!

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント