仲良くなりました♪(∩´∀`)∩

SST

こんにちは(*^-^*)たかおか教室です♪

昨日は寒かったのに、今日は暑くてこの気温差に体がついていけません(;´Д`)

でもお友達がみんなとっても元気でした!

今日は週1回しか会えないお友達同士が仲良く過ごす場面がありました(*^^*)

自分から声を掛ける事って結構、勇気がいる事なのできっかけはスタッフが作りました。

声を掛ける言葉をお互いのお友達に伝え、後は見守っていると仲良くお話しながら遊んでいました!(∩´∀`)∩

そしてタイマーが鳴り、宿題の時間。。。

「一緒にやろう!!」とお互いに声を掛けていました!

それぞれ宿題に取り組みます(^O^)/

何だかお友達の宿題の方が気になっちゃって、なかなか進まない状態でした(;・∀・)

でも!お互いに興味を持っていたことは間違いありません!!

仲良くなることは、相手に興味がないと成立しないのでこんな風に、なんでも興味を示してどんどん仲良くなってほしい( *´艸`)と思います!♪

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント