今日は早く学校から帰ってきたお友だち(^O^)
万華鏡を作ってみました(*^^*)

トイレットペーパーの芯にミラーシートを入れてセロハンで蓋、覗く方に折り紙を貼ります!
芯が丸いので四角いセロハン、四角い折り紙はとても貼りにくいですね(>_<)
スタッフもお手伝い(^^)


次に芯に厚紙を巻いてビーズを入れるところを作りビーズを入れます!
どんな色を多くすると綺麗に見える!とかがあるのでここが大事なポイント!
ビーズを適量入れたらセロハンを貼ります!(^^)!
黒い折り紙を貼ったところに竹串で穴を開けて・・・

最後にセロハンテープだらけのところを隠すため(^^;折り紙を巻きました!

完成!です!(^^)!👏
さっそく覗いてみました!
お~お~!きれい!きれい!👏(^_-)-☆
うまく出来ました(*^^)vお家でも覗いて楽しんでね(^O^)/
【一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681】







コメント