工作(*^^)万華鏡✨

ひふみ

今日は早く学校から帰ってきたお友だち(^O^)

万華鏡を作ってみました(*^^*)

トイレットペーパーの芯にミラーシートを入れてセロハンで蓋、覗く方に折り紙を貼ります!

芯が丸いので四角いセロハン、四角い折り紙はとても貼りにくいですね(>_<)

スタッフもお手伝い(^^)

次に芯に厚紙を巻いてビーズを入れるところを作りビーズを入れます!

どんな色を多くすると綺麗に見える!とかがあるのでここが大事なポイント!

ビーズを適量入れたらセロハンを貼ります!(^^)!

黒い折り紙を貼ったところに竹串で穴を開けて・・・

最後にセロハンテープだらけのところを隠すため(^^;折り紙を巻きました!

完成!です!(^^)!👏

さっそく覗いてみました!

お~お~!きれい!きれい!👏(^_-)-☆

うまく出来ました(*^^)vお家でも覗いて楽しんでね(^O^)/

 

【一緒に働く仲間を募集しています!☆

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681】

コメント