たくさん身体を動かしました!

工作

午前中、雪が降っていましたがみんなで公園へ♪

着いた時には雪も止んでいて、ブランコや

追いかけごっこをしてたくさん身体を動かしました(*^▽^*)

どんぐりがたくさんある公園で、どんぐり拾いに夢中のお友達(*^-^*)

手伝ってくれるお友達もいました♬

そして午後は工作です\(^o^)/

まずはみんなで風船をたくさん膨らましました!

それを布団用の圧縮袋に入れて

掃除機スイッチオン!!

どんどん吸い込みます(^^)v

おぉ~!いい感じに圧縮されました\(^o^)/

で。。。

ジャンプしたり♬

寝てみたり♬( *´艸`)

投げてみたり~(*^▽^*)

風船トランポリンで大興奮のお友達でした♪

 

コメント