
初めての挑戦!
今日は学校がお休みのお友達がいたため外出の場所を一緒に決めたところ・・・”ハブリックナカノ”に行くことに🚗着いたら一目散に遊具のある広場に!(^o^)丿お友達より小さいお子さんもいましたが遊び方を教えたり順番を譲ったりとお兄さんをする姿も✨...

SST 

Uncategorized
おでかけ
おでかけ 

SST