
やるべきことをしっかりと(*´ω`*)
今日は学校がお休みで、みんな朝から来てくれました(*^-^*)スケジュールは大きく崩れないように。。宿題や机上課題に取り組みました♪個別課題では、タオルを畳む練習をしたお友達(^^)畳んだあとは、ちゃんとバッグへしまっていました!\(^o^...




おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
Uncategorized