久しぶりでした\(^o^)/

Uncategorized

年が明けてから今日が初めての利用だった児童発達のお友達!

「開けましておめでとう(^^)」と挨拶をすると笑顔で答えてくれました♪

久しぶりのたかおか教室でしたが、やる事を提示すると取り組んでいました!

今年はスケジュールに沿って行動できるようにしたい!とスタッフの願いもあり、活動は少しずつ理解が見られています♪

プットインがお気に入り(*´▽`*)

机でやっていましたが、床の方がやりやすかったみたいで移動していましたがとっても集中していました!

運動の時間もタイマーの音で知らせています。

運動の道具が出てきて、周りの様子が変わるので少しずつ何をするか解ってきている様子が見られました(^^)

上手に膝歩きもできていました\(^o^)

バランスパッドはちょっと怖かったようで、横を歩きました(^^)

その後の静かな活動も!フラッシュカードをよく見て、読み聞かせにも集中できていました!\(^o^)/

本人のペースに合わせて、できる所から少しずつ繋げてできる事を増やしていきたいです(∩´∀`)

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
0269-38-1681]

コメント