お友達の影響も(*^-^*)

早い下校のお友達、まだみんな来ないから

スタッフとお舟をこいで遊びました(*´▽`*)

ギッコン、バッコン♪

小さな身体で一生懸命こいでました~

そろそろ。。。とお友達が入室してきました!

工作が大好きで得意なお友達(^^)

作品を持ち帰ってきた日は私たちにも見せてくれます!

今日は刀を作ってきたとの事ですが、刃の部分が細かく加工されていて上手でした\(^o^)/

そして

鉄棒のリクエストがあってやっていると、いつの間にかブタの丸焼き!できてる!\(^o^)/

すごいですね♪

そんなお友達を見て

他のお友達も鉄棒に参加!

みんなでプチ運動をしてました(*´▽`*)

「できるている」というお友達のすごさや、楽しそうにしている姿で引かれてやりたい気持ちが湧いてくる事もあり、みんなでチャレンジしていけます!

大人が言ってやってもらうより、『見てやれる』事が大切です(*^-^*)

コメント